4月のお休み&開業8周年記念のお知らせ

2022.4.4

おかげさまでREBOOT 8周年を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。

応援して頂いた全ての人に感謝致します。

新型コロナウイルス感染症・自然災害・気候変動・事件・事故・いじめ・少子高齢化・経済問題・戦争・・・
マイナスなワードが目から耳から日々たくさん入って来ます。
だからこそ少しでもポジティブに日々を送れるように。店のテーマでもある「REBOOT」再起動。ご来店頂く全てのお客様に前向きにポジティブになって頂き、マイナスをプラスに変換してもらえるような仕事をして行きたいと思っています。

この様な時代だからこそ自分達に出来る事を精一杯に努力し精進し笑顔を忘れず進んで行きたいと思います。

これからも変わらぬ御愛顧のほど
よろしくお願いします。

4月のお休みは毎週火曜日と7日(木)、27日(水)になります。5766F343-4CCA-4F3E-970D-3F07A5CCE1F1

 

 

 

 

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2016.03.15

    3月のお休み
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2018.10.01

    10月のお休み
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE

コメントをお待ちしております

REBOOT

最新の設備と美容技術で、髪や体そして心までもを
〜REBOOT 再起動〜する「Hair Care Salon REBOOT」が
足立区新田ハートアイランド近くにオープンしました。
プライベートサロンを想わせる、落ち着いた雰囲気のヘアーケア空間です。美容室になじみのない男性の方でも、気兼ねなくご来店いただけるヘアーケアサロンです。

RECENT POST

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE

    2014.09.12

    REBOOT BLOG開設

CATEGORIES

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930